CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
                       


| - | | - | - | pookmark |
NEW MOON FESTIVAL 2009




発表がかなり遅くなりましたが、今年も開催します!

他のイベントとは少し違った趣になりそうです。

かなり貴重な体験ができるはず!?

今年は入場無料ですので、ぜひぜひお越し下さいね!

詳細はもう少しお待ち下さい!





| - | 12:00 | - | - | pookmark |
スタッフ募集!
2009年度の「NEW MOON FESTIVAL」開催に向けてスタッフを募集致します。

応募条件
新入生大歓迎。
あいさつがしっかり出来る人。
責任をもって最後までやり通せる人。
連絡がちゃんと取れる人。
難題を抱えても相談して解決に向けることができる、コミュニケーション能力のある人。
輪を乱さない人。
アイデアを分かち合える人。
共同作業が苦にならない人。
他人任せにしない人。
何か変えたい、自分自身が変わりたいと思う熱い想いのある人歓迎。

たくさん書きましたが、特別な能力なんていりません。
簡単に言えば、人として当たり前の事が出来る事が条件です。
これを踏まえた上で、面白い事を一緒に作り上げていきましょう!

興味を持ってくれた方は、
「自己紹介&どんなことをしたいか」
を記載の上以下のアドレスまで。(形式自由)
ご応募お待ちしております。

gesshoku.project@gmail.com
| その他の情報 | 00:35 | - | - | pookmark |
ありがとうございました!!!!
NEW MOON FESTIVAL2008にいらっしゃった方も、
陰ながら応援して頂いた方も、関係して頂いた全ての方に
「有り難うございました!!!」とお伝えさせて下さい!!

始まりは、あんなに長くお待たせすることになるとは、
夢にも思っていませんでした。
本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

みなさん、思われることはいろいろとあるとは思いますが、
少しでも楽しかったと感じて頂ければ、それ以上のことはありません。

本当に最高な一日を作り上げて下さった全員に、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
多くの笑顔に出会えて幸せでした!!

また、来年はどうなるかわかりませんが、
どこかの街角でも、お会いしましょう!!!


ありがとうございました!!!

NEW MOON FESTIVALメンバー一同より


p.s
時間が押してしまい、終演後に時間がなかった事も
重ねて申し訳ありませんでした。
今後の参考にと思い、アンケートを添付していましたが、
書いて頂く時間すらありませんでした。
お時間のある方はメールで構いませんので、
いつでも構いませんので、リンクからフォームで
記入して頂いても結構ですし、何かコメント頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

アンケート
http://moonlover.jugem.jp/?eid=26
| その他の情報 | 10:40 | - | - | pookmark |
「NEW MOON FESTIVAL2008」 アンケート
この度は「NEW MOON FESTIVAL2008」に、
ご来場頂きありがとうございました。
来年度以降も、引き続きイベントを開催して参りたいと考えていますので、
お手数ですが、是非皆様のお声をお聞かせ下さい。
ご協力よろしくお願い致します。


1.どこで、なにで、このイベントを知りましたか?

2.よろしければ、性別とご年齢をお教え下さい。

3.事前にご存知だったアーティストは、どのアーティストですか?

4.目的のアーティストはありましたか?
また、それはどのアーティストですか?

5.ベストアクトのアーティストはどのアーティストでしたか?

6.チケットの価格は適正だと思いますか?

7.ライブ会場の雰囲気はいかがでしたか?

8.スタッフは親切でしたか?

9.改善点・ご不満な点があれば、ご指摘ください。

11.このイベントは大学の金銭サポートは無く、
数名の学生とボランティアのみで企画制作しましたが、
「自らも何かできるのでは?」という
チャレンジ精神のエネルギーになりましたか?

11.自分自身にとって、音楽・ライブとは何ですか?

12.来年度以降も継続して開催してほしいイベントでしたか?
また、次回以降に期待することは何ですか?

13.その他、ご感想・コメントがあれば何でもお書き下さい。



差し障りが無ければ、
gesshoku.project@gmail.com
まで、よろしくお願い致します。
| その他の情報 | 10:30 | - | - | pookmark |
タイムテーブル発表!
お待たせ致しました!
タイムテーブル発表です!



15:00- 開場(14:30より日本庭園で整理番号順に誘導します)


15:30- 8otto

16:30- THE BEACHES

17:30- 曽我部恵一BAND

18:30- ZOOBOMBS




ご来場の際には、「チケット」「注意・禁止事項書」をお忘れなく。

当日、会場は非常に込み合いますので押し合わず、
お互いに思いやりの精神で楽しい1日にしましょう。
気分が悪くなったり体調が悪くなりましたら、
お近くのスタッフにお申し出下さい。

来年以降も継続して行っていけるよう、
中央講堂の資材や設備などに傷をつけたり、汚したりせず、
クリーンで安全な環境作りに御協力お願い致します。


また、枚数は未定ですが、当日券をご用意致します。
一人でも多く、このイベントがどういうものかを、
体験して頂きたいと考えています。
ですので、出来る限りの対応をさせて頂きますので、
当日でもどうぞお越し下さい!

尚、バンドシャツやグッズなどの物販はございませんのでご了承下さい。

中央講堂は大変冷え込みますので、
防寒対策はしっかり準備しておいて下さい。


ご来場の際は、くれぐれもお気をつけてお来し下さい。
それでは会場でお会いしましょう!


NEW MOON FESTIVAL メンバー一同より


| アーティスト情報 | 11:00 | - | - | pookmark |
開場までのお願い
ついに今週末に迫りました。

各アーティストのDiscographyやBiographyはチェック済みですか?

学祭ということで、何かサプライズ(ハプニング?)があるのではないかと、

主催者側としても期待してしまいます。

楽しみですね!(ドキドキです!)


さて、当日は15:00開場ですが、学祭時は非常に混雑致します。
他のイベントや、模擬店、通行の妨げになりますので、
14:30以前に、中央講堂周辺にお集まりにならないようお願いします。
14:30より日本庭園にて整理番号順にお並び下さい。
係の者が誘導致しますので従ってお並び下さい。

ご協力よろしくお願い致します。

13:00より中央講堂入り口にて、当日券を販売致します。
売り切れの際はご了承下さい。
(10月30日まで、お取り置きの受付を承っておりますので、ご利用下さい。)
お取り置き予約はコチラからどうぞ。
受付終了致しました。
http://moonlover.jugem.jp/?eid=24


また、長時間にわたるイベントですので、再入場制にさせて頂きます。
ご入場の際に再入場のためのスタンプを、
手の甲に押させて頂きますのでご了承下さい。
チケットはイベント終了まで大切にお持ち下さい。
スタンプが消えて、チケットも紛失した場合、
再度ご入場して頂くためには、再度チケットを購入して頂くことになります。
チケットは最後まで大切にお持ち下さい。

お願い
何度も重ねてご説明させて頂いておりますが、
このイベントは関西学院大学の「大学主催のイベント」ではありません。
有志の学生が企画したイベントで、「学生主体」で行っております。

大学側は、学祭期間中数多く行われる企画イベントの一つに過ぎない、
このイベントの具体的な詳細までを、把握することはできませんので、
大学へ直接お問い合わせして頂いても、お答え出来ません。
ですので、大学の方へ直接お問い合わせなさらないよう
御協力お願い致します。
すべてのご質問は
gesshoku.project@gmail.com
へ、よろしくお願い致します。

会場までのアクセス
http://moonlover.jugem.jp/?eid=12


中央講堂」は38番の位置です。(中央芝生37番の左横)


| アクセス情報 | 16:00 | - | - | pookmark |
<< | 2/6PAGES | >>