CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
                       


| - | | - | - | pookmark |
タイムスケジュール


タイムスケジュールの発表です。

あくまで予定ですので、多少時間が前後する可能性もございますので、その際はご了承下さい。

開放時間は、12:00〜17:00です。

前田氏による写真展示はオープン時間から終わりまで常設しております。

13:00からの映像は、昨年のNEW MOON FESTIVALの模様を上映致しますので、お楽しみに!
(この日、この時間のみ、後にも先にも最初で最後、一回きりの上映ですのでお見逃しなく。)



それぞれのライブはいったいどんなものになるのでしょうか◎

当日、皆さんの目で見て、体で感じて下さい!

ぜひ遊びにきて下さいね、お待ちしております◎

 


| その他の情報 | 13:30 | - | - | pookmark |
スタッフ募集!
2009年度の「NEW MOON FESTIVAL」開催に向けてスタッフを募集致します。

応募条件
新入生大歓迎。
あいさつがしっかり出来る人。
責任をもって最後までやり通せる人。
連絡がちゃんと取れる人。
難題を抱えても相談して解決に向けることができる、コミュニケーション能力のある人。
輪を乱さない人。
アイデアを分かち合える人。
共同作業が苦にならない人。
他人任せにしない人。
何か変えたい、自分自身が変わりたいと思う熱い想いのある人歓迎。

たくさん書きましたが、特別な能力なんていりません。
簡単に言えば、人として当たり前の事が出来る事が条件です。
これを踏まえた上で、面白い事を一緒に作り上げていきましょう!

興味を持ってくれた方は、
「自己紹介&どんなことをしたいか」
を記載の上以下のアドレスまで。(形式自由)
ご応募お待ちしております。

gesshoku.project@gmail.com
| その他の情報 | 00:35 | - | - | pookmark |
ありがとうございました!!!!
NEW MOON FESTIVAL2008にいらっしゃった方も、
陰ながら応援して頂いた方も、関係して頂いた全ての方に
「有り難うございました!!!」とお伝えさせて下さい!!

始まりは、あんなに長くお待たせすることになるとは、
夢にも思っていませんでした。
本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

みなさん、思われることはいろいろとあるとは思いますが、
少しでも楽しかったと感じて頂ければ、それ以上のことはありません。

本当に最高な一日を作り上げて下さった全員に、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
多くの笑顔に出会えて幸せでした!!

また、来年はどうなるかわかりませんが、
どこかの街角でも、お会いしましょう!!!


ありがとうございました!!!

NEW MOON FESTIVALメンバー一同より


p.s
時間が押してしまい、終演後に時間がなかった事も
重ねて申し訳ありませんでした。
今後の参考にと思い、アンケートを添付していましたが、
書いて頂く時間すらありませんでした。
お時間のある方はメールで構いませんので、
いつでも構いませんので、リンクからフォームで
記入して頂いても結構ですし、何かコメント頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

アンケート
http://moonlover.jugem.jp/?eid=26
| その他の情報 | 10:40 | - | - | pookmark |
「NEW MOON FESTIVAL2008」 アンケート
この度は「NEW MOON FESTIVAL2008」に、
ご来場頂きありがとうございました。
来年度以降も、引き続きイベントを開催して参りたいと考えていますので、
お手数ですが、是非皆様のお声をお聞かせ下さい。
ご協力よろしくお願い致します。


1.どこで、なにで、このイベントを知りましたか?

2.よろしければ、性別とご年齢をお教え下さい。

3.事前にご存知だったアーティストは、どのアーティストですか?

4.目的のアーティストはありましたか?
また、それはどのアーティストですか?

5.ベストアクトのアーティストはどのアーティストでしたか?

6.チケットの価格は適正だと思いますか?

7.ライブ会場の雰囲気はいかがでしたか?

8.スタッフは親切でしたか?

9.改善点・ご不満な点があれば、ご指摘ください。

11.このイベントは大学の金銭サポートは無く、
数名の学生とボランティアのみで企画制作しましたが、
「自らも何かできるのでは?」という
チャレンジ精神のエネルギーになりましたか?

11.自分自身にとって、音楽・ライブとは何ですか?

12.来年度以降も継続して開催してほしいイベントでしたか?
また、次回以降に期待することは何ですか?

13.その他、ご感想・コメントがあれば何でもお書き下さい。



差し障りが無ければ、
gesshoku.project@gmail.com
まで、よろしくお願い致します。
| その他の情報 | 10:30 | - | - | pookmark |
フライヤー
カラー版できました。

THE BEACHES
http://www.myspace.com/comeonthebeaches

ZOOBOMBS
http://www.myspace.com/zoobombs

曽我部恵一BAND
http://www.myspace.com/sokabe


| その他の情報 | 21:03 | - | - | pookmark |
NEW MOON FESTIVAL
お待たせ致しました、詳細発表です!


2008/11/1(土)関西学院大学@中央講堂
Open:15:00
Start :15:30
チケット:一般  2,000yen
     中高生 1,000yen

CASTTHE BEACHES/ZOOBOMBS and more!!

チケット販売店:十三ファンダンゴ (9月13日より)
        FRAME (10月4日より)
        BROOKS. (10月4日より)

インフォメーション:http://moonlover.jugem.jp/
| その他の情報 | 20:00 | - | - | pookmark |
はじめに
今年から発足します「NEW MOON FESTIVAL」は、
関西学院大学の有志の学生による、西宮市初(!?)、
完全手作り本格フェスティバルです。

京都の学生が面白いイベントを多々成功させている昨今、
僕達も同じ大学生として、この地域でも何かできるのではないかという、
熱い想いを持った同士が集まって、企画したイベントです。
今年は音楽ライブですが、来年以降はどういう事をするかはわかりません。

今回、中高生にも「ライブ」という、
一度しかない「生の空間」を感じてもらえればいいなと考えています。
中高生に留まらず、普段それほど音楽に興味が無い方にも、
是非この機会に、音楽の楽しさを感じてほしいと思っています。



第1回目ということで、行き届かない部分もたくさんあると思いますが、
参加されるみなさんの御協力があってこそ、成功させることができると
信じています。

来年、再来年とずっと継続して行っていく事が理想です。

そのためにも、今年は重要な年になります。
初回にして勝負の年だと思っています。
企画メンバー全員、命をかけて取り組んでいるので、
みなさん温かく見守ってやって下さい。
よろしくお願いします。


NEW MOON FESTIVALメンバー一同より




詳細
会場:関西学院大学上ヶ原キャンパス(中央講堂)

場所:〒662-8501 兵庫県西宮市上ヶ原1-1-155
日時:2008年11月1日(土)
開場:15:00
開演:15:30

出演アーティスト:9月10日、第一弾出演アーティスト発表!!
チケット:9月10日詳細発表&メールオーダー開始致します。


随時更新していきますので、興味を持たれた方はお見逃し無く。



| その他の情報 | 12:59 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |